

久々に日記かくかー^^

書く事ねぇ

DayZ以外のゲームほとんどしてません。
DIABLOに大幅バランス変更パッチ当たったそうです。やってません。
SKYRIMのDAWNGUARDがXBOX LIVEにきました。やってません。
ガディウス引退しました。10年間もよくやってたね。本当に。
ぼくの人生で10年も続いたことなんて、他に何ひとつない。
あ、呼吸とか。食事もだいたい毎日採ってます。

ゲームつくりはしてます。2つくらいつくってます。
クリックシューターと脱出ゲームです。
9月のあほげー微妙に楽しみです。どうせ開催日の三連休は予定ありませんから。

世間は夏休みが終わろうとしているようです。
2年ぶりに会おうと誘ってくれた同級生に、盆休みの日程を間違って伝えてて、予定が流れました。
それ以来メール来ません。あとはこの夏はずっと家でひとり篭って製作してました。
思い出はたくさんできました。夏祭り。花火。
海の家でバイト。山のおばあちゃんちにみんなでお泊まりに。
バッドエンド王国の皆さんも順調に蹴散らして、いい感じにキュアデコルがあつまった。
プリキュアのみんな、よかったね。

半年つづいてた職業訓練も、いよいよ再来週で終わりです。
就職決まってません。就職はまだ決まってません。卒業後の就職先は、未定です。
ハロワの職員さんは会うたび「(応募)出さなきゃ受からないからね」と笑顔で答えます。
空欄だらけの履歴書が手元にあります。明日までに書いてもってこいといわれています。




…………なんだか暗くなっちゃったね!!!

実は今度、HP(ゲーム置き場)のほうリニューアルするんだ!!!

ぼくの未公開な過去作品の数々と、新作も見れるんだよ!!!

ぜひ見にきてね!!!

あとコメントしてくれてもいいのよ!!!

ぶひぶひ

はやく人間になりたぁい


五月をなんとかのりきった
最近ではもう一日に一回もしゃべらないのがデフォルトになってきて
おれかっこいい、、、、とそんな自分に酔ってます
でないと死ぬ

お口直しに訓練でつくった画像
pen



ペンをイラレでちんたらトレースしたやつ(目で。)
20時間くらい




acer

こっちはpc
ファイル制限のせいでディティール台無しだけどがんばりました
20時間くらい



イラレ触ってれたころは幸せやった、、、、、、、、
無心でポチポチしてればよかった



あばよ。


くんれん

ハロワの支援訓練を申し込んでから一ヶ月がすぎました。

既に昼休みを机につっぷして過ごす日々がはじまりました。

厨房か!とおもわれがちですが、否。
普段はずっと小説で壁つくってます。典型的な積みパターン
突っ伏すのは純粋に、眠くて授業に集中できなくなるのを
防ぐためなんです。ホント。
どうあれ周りからみて残念なんは変わりないんですが。


しかし今日は一味ちがった


前、となり、後ろの席の主婦が弁当くってる俺の頭越しに
デルタアタックを繰り出してきたのだ。


・◯壁
◯◉壁
・◯壁

◯=主婦 ◉=ぼく ・=空き


どうあがいても絶望


懸命に宮部みゆきに集中しようとあがくものの
ページを手繰るはずのぼくの手は一向に動かない


「えー、仲いいんなら元に戻ればいいじゃないですかあー」

「いやでも戻ろうとかおもわないわあ」

「距離がある方が仲がいいっていうのですかねえ」キャハハ


とかバツイチと別れた旦那の距離感について盛り上がってる
ありの子一匹通さぬ完全な包囲網がここに完成した。

死む、、、死むのだ俺は。
なにを成すこともできず、この暗黒の三角地帯で
ひとしれず、死むのだ、、、


今週もやっと終わりだ

早起きしてつり玉みないと明日をのりきれる気がしにい


ゆくゆくは授業中に手持ち無沙汰につくった作品などを晒そうと思うが

USB、ネットの使用を原則禁止という悪環境のため

いつになるかは分かりもはん



そんじゃ、あばよ






近状

おひさしブリーフ

愚痴日記+くそげー開発記録になる予定
しくよろ。

ぐぐったりどこぞでリンクふんで出た人はこれも縁だと思ってコメントしたりするといい
それ以外のやつはどうせ俺の知り合いかなんかだから好きにすればいい


最近やったゲーム

Diablo3Beta(PC)
MassEffect3(XBOX360/)
FallenEarth(PC)
CaveStory+(PC)

最近みてるアニメ

見るの選んでる途中

最近よんだマンガ

多すぎてめんどい




あばよ
