

シンボルアートまとめ

えーPSO公式サイトからお越しの皆様へ

シンボルアート製作は現在おやすみをいただいております。永遠という名のな!!!

ゲーム自体ほぼインしてませんので、過去に作ったモノが申し訳程度にあるばかりです

で、ぼくの作ったシンボルアートは
以下からDLできるようなのでDLするといいと思います

まあ、ろくなものがないですが、ご自由に改変するなりしてお使いください

リンク先には、他にもステキなシンボルアートが沢山公開されているので
他の方の許す限りで使いましょう。


ゴローちゃん
ゴローちゃん

赤さん
赤さん

絶望ピースちゃん
絶望ピースちゃん

aniki.jpg
兄貴


作ってくれみたいな依頼があったら、すごく気分が乗ってるときなら作らなくないかもしれないです

でもチームロゴは勘弁な!あんな小さいの作ってられるか(帽子パァン

そもそも知らなかったんだよ今更公式に載ってるなんて!

なんかアクセス解析したらPSO関係の人の足跡が多いみたいだから・・・まさかと思ったら・・・



まあ、あばよ

PSO2でシンボルアートつくったよー^^その3

aniki.jpg

やっぱ中途半端はイケネってばっちゃがいってたし、仕上げた
これで心置きなく引退できるね!!

PSO2でシンボルアートつくったよー^^その2

ピースちゃん元画像



絶望ピースちゃん


がんばりました。
念のためいっとくけどシンボルアートだからね

まったく困ったもんだよ!
ゲーム内で見つけてぼくから直接もらってください


そんじゃ、あばよ

PSO2でシンボルアートつくったよー^^

シンボルアートは、□とか○とかの定型の図形を切り貼りして
アイコンを作る機能なんだけど
Forza3やAC5で賑わってるのを傍観してて
PSO2でも出来るって話を聞いてチャレンジしてみた


シンボル製造過程

製作過程はこんな感じ。
これがまたツールがクソで
拡大は2倍まで/出力後に色化けする/変形が決まった方向にしかできない
という感じでとにかく色々不便なんだけど
そこは逆に縛りとおもってがんばったよ。


五郎ちゃん

一発目がコレ。
使い道皆無



赤さん

2発目
まさに外道!!



http://wikiwiki.jp/pso2sa/
↑ここにUPしてるから拾ってつかうといいよ
使い方も載ってる



さて次ピースちゃんの絶望顔作るか・・・・



あばよ。
