

あほげー第15回


やったぜ。4日遅刻や。
お題「トミー」でトミーガンでリア充をぶち殺しまくるゲームになりました。クソックソッ

前回から、かわいいの作るよう心がけようと決めたけど、
今回リアルのぼくにそんな余裕なかったんで……。

―――――――――――

samune01.png

Bloody Halloween

―――――――――――

トミーガンネタがもろかぶってんだよなぁ
それでぜんぜんやる気しなかったていうか
しかも向こうの人はうまい面白い しかも投稿時間が早いと3拍子揃ってて
こっち作る意味ないんじゃないかなぁ、なくない? みたいな

考えるのも面倒くさくて脊椎反射で作ってたら、ほとんど操作性も似たような感じになり
まあ内容まったく別げーなんですが。こっちはマジキチクソゲーやし
先輩の汚すぎるあえぎ声を切り貼りしてるときはマジで絶望で寿命がマッハだった
やめたくなりますよー(人生)

ほかの作品こちら


気になった作品一覧

おれたちはとんでもない勘違いを(ry
不意をつかれて笑った
発想の大勝利や

トミーゲーム
面白い
ラインを読みにくい不親切さが絶妙

T○MYとトニーのアレ
今見て気づいたけど某KOTYのゲームをオマージュしてたんだね
確かに出してるところはタカラト・・・

トミー電卓
この荒唐無稽なお題からこんなアイデアゲーが出るのは本当にすごいなと思う

露出王2
トミー関係ないだろ!!!!

10秒で31面
面白かった。面白かったけどムズすぎてマクロくんでやってもらいました。

トミーさんコレクツョン
なんかもうどこから沸いてきたのかも分からない
プレイした後の感想は悪い夢を見た後の寝起きの気分に似て
妙に不安になる

トミーこれくしょん~トミこれ~
タイトルかぶりの奇跡
でもこれが今回最高に笑った

トミーとミーとミート
トミーとミートをいっしょくたにしたネタはいっぱいあったが
これがタイトルの語呂も内容もぶっとんで秀逸だった
変な防弾チョッキのトミーがテレキネシスする様がシュールすぎる

肉詰めトミーガン
だだかぶりしたやつ シンプルイズベスト
このゲームしれっと短時間で作れるのはセンスだと思う


こんなところか

ほかにもいろいろあったので自分の目で見て楽しんでって、どうぞ
