近状

おひさしブリーフ

愚痴日記+くそげー開発記録になる予定
しくよろ。

ぐぐったりどこぞでリンクふんで出た人はこれも縁だと思ってコメントしたりするといい
それ以外のやつはどうせ俺の知り合いかなんかだから好きにすればいい


最近やったゲーム

Diablo3Beta(PC)
MassEffect3(XBOX360/)
FallenEarth(PC)
CaveStory+(PC)

最近みてるアニメ

見るの選んでる途中

最近よんだマンガ

多すぎてめんどい




あばよ

コメント

非公開コメント

No title

アニメのところは早めに報告してね

No title

ガッデム!いちばんめんどうなのに

No title

初めまして
何を書けば良いのか迷ったのでとりあえずジョルジュ長岡おいていきますね。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

デエエ?!

あっはいー。はじめまして。

誰かなーとおもったらアレのひとですね。ええ。
吉田飛ばすやつやりましたよ。Unityなんてすごいですねハイテクですね。
滑走路からアクロバティックに落ちたけど判定的には着地に成功してました。

ぼくはそろそろAS2.0卒業しようかなとかそういう感じです。
ゲームがないですが、たぶん増えます。
お互いがんばりましょう・・・・・・

No title

作品のご感想ありがとうございます。
アレはUnityがすごいのであって、実際の所全ゲーム中一番気合いの入ってない作品だと思いますごめんなさい。なにげに最下位だったし。
時々直角に突き刺さったりもしますが、ちゃんと着陸出来てますのでご安心を。良いのか。

AS2卒業ですか。うちはFlashのバージョンが古いから・・・
ゲーム制作がんがってください応援してます。