PSN『journey』

journey

psnで1200円で配信中。
邦題は「風ノ旅ビト」

広大な砂漠や雪山をとぼとぼあるいて
ワカメだかお札みたいなんをあつめてフワフワとんだりする。
セリフなし。ストーリーもなし。

へんなフードみたいなんをかぶったのが主人公らしい。
男とも女ともしれない。
たまにマントから垣間みえる脚がセクシー。ルビガンテみたい。
なんか地平線にみえる光る山みたいなのをめざすみたいだ、、、、

風景はたいへんうつくしく、ボーッと歩いてるとわかめがはえてたり
謎のデバイスが発動したりする。

オンラインなので、たまに他のやつもあるいてる。
そいつの背中のわかめの長さがハンパなくてびびる。
ぼくのは、あんまりわかめ収集に力いれてないから小さい。
わかめがながいとそのぶんいっぱいフワフワできるのだ。
もっとも、フワフワする意味はそれほどない。

砂漠をこえ、洞窟をこえ、雪山を超え
一時間くらい歩いてたら山につく。


。。。特にほかにいうことないぜ。
あばよ。

コメント

非公開コメント