iOS/iPad『428~封鎖された渋谷で~』

428

うーん、なれないことはするもんじゃねえな。
別に誰に見せるわけでもないけど。

iPad版で428をやりました。¥1200だそうで。
いやー、おもしれかったなー。

キャラクターはどいつもこいつもクセは強いがおもしろく、
ストーリーもぐいぐい引っ張って続きが読みたくなる。

いいところでkeep out!されて別ルートを進めないといけなくなるんだが、
そのさじ加減がまた絶妙で、ここでかよ!と思いつつも
見はじめた別ルートに没頭してしまっているという、、、
お見事。アドベンチャーゲームをなめてた。

おまけがまた盛りだくさんで、typemoonが手がけたカナン編、
本編のアフターストーリー、そしてメイキング映像、などなど
クリア後もしっかり満足させてくれる。
これで1200円はいいな!

wii、ps3、pspといろいろな機種で出てるようだが、
おまけ要素は同じく収録されてるようなので、
持ってるならiOS/iPad版がいちばんオススメかもね。

どうでもいいが加納役のひとどっかで見たなーとおもってたら
ダディャナザン!!!オンドゥルルラギッタンディスカ!!!

つうわけであばよ

コメント

非公開コメント