fc2ブログ

Phantasy Star Online 2 openβ

いってきた。
色々しっかりがんばって作られてるし、そこそこおもしろいんぢゃあないですかね。
モンハンをよくある3DアクションRPGにしたような感じ。

ゲームよりもエモーション機能やキャラエディットがおもしろかった。
もう少し遊んでみようかしらね!!


PSO01

ただいま下野紘さんにご紹介にあずかりました、けつあなです。
こんごともよろしこ!



PSO02

さっそくチャット機能を試すべく、往来にてくそみそテクニックの朗読を開始



PSO03

鎮座する乙女のパンツを拝見しようとするボク様



PSO04

のぞきがバレてピンチなボク様



PSO05

プリキュアの放送スケを嘆くボク様
(実際は通常通りの放送日程だよ!よい子は間違えないでね)



PSO08

そしてギルドkuroの変態メンバーズが大集合



PSO06

いい笑顔でおしかりを受けるボク様



PSO07

だが他人には厳しい。





ギルドkuroのメンバーとおしゃべりしたくなったそこのキミ!
PSO2ウル鯖でボクらと握手!

そんじゃ、あばよ。

コメント

非公開コメント