あほげー参加

あほげー参加した。
だいたい3時間くらいで作った。

samune.png

吉田を探せ!

↑ここであそべます



高校のセンター試験受験の日に、中学以来あってない同級生と再会して
そいつの名前がどうしてもおもい出せなくてすんげえ困ったんだけど、

このお題が出た瞬間に、その思い出せなかったことと
そいつの名前が「吉田」だったってことが同時にプレイバックした。

だからなんだろうか。出来上がってみると、吉田を探すゲームになっていた。
俺は無意識に本当の「吉田」を追い求めていたんだろうか。とかなんとか。
もうこのネタ掘り下げにくいわ!!!!そして面白くないわ!!!!



出来上がってみると、案の定、割と似たようなゲームばかり並んでた。
さんざん変態とののしられてきたぼくも、こうやって場数をこなしていくことで
だんだんと丸みをもったくだらない石ころになっていってしまうんだろうね。
それって本当にいいことなのかな。


・・・あばよ

コメント

非公開コメント