シンボルアートまとめ

えーPSO公式サイトからお越しの皆様へ

シンボルアート製作は現在おやすみをいただいております。永遠という名のな!!!

ゲーム自体ほぼインしてませんので、過去に作ったモノが申し訳程度にあるばかりです

で、ぼくの作ったシンボルアートは
以下からDLできるようなのでDLするといいと思います

まあ、ろくなものがないですが、ご自由に改変するなりしてお使いください

リンク先には、他にもステキなシンボルアートが沢山公開されているので
他の方の許す限りで使いましょう。


ゴローちゃん
ゴローちゃん

赤さん
赤さん

絶望ピースちゃん
絶望ピースちゃん

aniki.jpg
兄貴


作ってくれみたいな依頼があったら、すごく気分が乗ってるときなら作らなくないかもしれないです

でもチームロゴは勘弁な!あんな小さいの作ってられるか(帽子パァン

そもそも知らなかったんだよ今更公式に載ってるなんて!

なんかアクセス解析したらPSO関係の人の足跡が多いみたいだから・・・まさかと思ったら・・・



まあ、あばよ

コメント

非公開コメント