スポンサーサイト


久々に日記かくかー^^

書く事ねぇ

DayZ以外のゲームほとんどしてません。
DIABLOに大幅バランス変更パッチ当たったそうです。やってません。
SKYRIMのDAWNGUARDがXBOX LIVEにきました。やってません。
ガディウス引退しました。10年間もよくやってたね。本当に。
ぼくの人生で10年も続いたことなんて、他に何ひとつない。
あ、呼吸とか。食事もだいたい毎日採ってます。

ゲームつくりはしてます。2つくらいつくってます。
クリックシューターと脱出ゲームです。
9月のあほげー微妙に楽しみです。どうせ開催日の三連休は予定ありませんから。

世間は夏休みが終わろうとしているようです。
2年ぶりに会おうと誘ってくれた同級生に、盆休みの日程を間違って伝えてて、予定が流れました。
それ以来メール来ません。あとはこの夏はずっと家でひとり篭って製作してました。
思い出はたくさんできました。夏祭り。花火。
海の家でバイト。山のおばあちゃんちにみんなでお泊まりに。
バッドエンド王国の皆さんも順調に蹴散らして、いい感じにキュアデコルがあつまった。
プリキュアのみんな、よかったね。

半年つづいてた職業訓練も、いよいよ再来週で終わりです。
就職決まってません。就職はまだ決まってません。卒業後の就職先は、未定です。
ハロワの職員さんは会うたび「(応募)出さなきゃ受からないからね」と笑顔で答えます。
空欄だらけの履歴書が手元にあります。明日までに書いてもってこいといわれています。




…………なんだか暗くなっちゃったね!!!

実は今度、HP(ゲーム置き場)のほうリニューアルするんだ!!!

ぼくの未公開な過去作品の数々と、新作も見れるんだよ!!!

ぜひ見にきてね!!!

あとコメントしてくれてもいいのよ!!!

コメント

非公開コメント

