スポンサーサイト


くんれん

ハロワの支援訓練を申し込んでから一ヶ月がすぎました。

既に昼休みを机につっぷして過ごす日々がはじまりました。

厨房か!とおもわれがちですが、否。
普段はずっと小説で壁つくってます。典型的な積みパターン
突っ伏すのは純粋に、眠くて授業に集中できなくなるのを
防ぐためなんです。ホント。
どうあれ周りからみて残念なんは変わりないんですが。


しかし今日は一味ちがった


前、となり、後ろの席の主婦が弁当くってる俺の頭越しに
デルタアタックを繰り出してきたのだ。


・◯壁
◯◉壁
・◯壁

◯=主婦 ◉=ぼく ・=空き


どうあがいても絶望


懸命に宮部みゆきに集中しようとあがくものの
ページを手繰るはずのぼくの手は一向に動かない


「えー、仲いいんなら元に戻ればいいじゃないですかあー」

「いやでも戻ろうとかおもわないわあ」

「距離がある方が仲がいいっていうのですかねえ」キャハハ


とかバツイチと別れた旦那の距離感について盛り上がってる
ありの子一匹通さぬ完全な包囲網がここに完成した。

死む、、、死むのだ俺は。
なにを成すこともできず、この暗黒の三角地帯で
ひとしれず、死むのだ、、、


今週もやっと終わりだ

早起きしてつり玉みないと明日をのりきれる気がしにい


ゆくゆくは授業中に手持ち無沙汰につくった作品などを晒そうと思うが

USB、ネットの使用を原則禁止という悪環境のため

いつになるかは分かりもはん



そんじゃ、あばよ






コメント

非公開コメント

