第6回あほげー

疲れたー。参加された方も主催者さんもお疲れ様です。
ぼくのつくったやつ↓

モニュメントLOVERヒカル

モニュメントLOVERヒカル
刻め!5・7・ビート・オン・ザ・石碑!
ここで遊べます

何かいっぱいあほねーを押してもらえたようで。
あそんでくれてありがとねー。


―――――――――――――――――――


石碑を卵から育てて合体させたりする「せきひっち」
というのを最初考えたのだけど、育てっぷりをうまく視覚化したいのに
(自分のオリジナリティ入ったアホな石碑が出来るとか)
なかなか案が出ずボツ!

のちにたんしおさんのヤツを見て「これでよかったんだ……!」と戦慄しつつ
被らなくてよかったと安堵。

「せきひっち」の次は石碑そのものと本格恋愛ゲーム……でコレもボツ!
案の定これ系のアイデアも被りがあった。

最終的に「平安貴族が恋文の代わりに石碑を渡すゲーム」という謎めいたとこに着地。
連打ゲーだらけだったのにけっきょく連打ゲーでごめんね!!!
あらすじを書いてるとき深夜3時くらいだったので、かなり徹夜テンションでトリップしてた。


第6回あほげー作品一覧はこちら

コメント

非公開コメント

No title

1行目から「やらないか」
それだけもってったら怒られたんですけど!www

No title

なんてこったい