スポンサーサイト


スポーティ鬱

っていう言葉を朝のジョギングをしながら思いついたんだ



一見早朝の町をさわやかに駆けていい汗流しているようにみせかけて、

その実たるや人に見られるのが怖すぎて5時半にこそこそと外に出たものの、

結局わりといっぱいいる通行人やその犬に不審者と間違われないかビクビクしつつ、

「ああ、なんでぼくはこんなことをしてるんや、一刻も早く家に帰りフトンの中で丸まって死にたい」

などと考えながら無我夢中、一心不乱に走り続け、

しかし無駄に距離が長い(7キロくらい)のでそうスタミナが続くわけでもなく、

やがて力尽きてトボトボと歩きだし、

そんな姿を尻目に横切る朝練に向かう学生やチャリ通勤してる兄ちゃんに

(どいつもこいつもリア充が、死ねばいい)

などと声にならぬ怨嗟を無差別に撒き散らす

そんなかんじのキャラクター



いやホント一切誰がそうだとかそういう話ではないんだけどねぇ~~~~~~~~~~~

新しくないこれ!??ラノベ1冊書けそ

4コマ漫画でもいいわ。あー直径10センチくらいの隕石とか振ってこないかなー頭上ピンポイントで
















ゲーム製作の話。

前回までのあらすじ:
ウディタでゲームつくるために初心者講座のページを開いたあるふぁだったが・・・



それは、講座をお気に入りに登録して3日後のことだった。

ScreenShot_2013_0819_09_36_32.png


卒業。というか実質2時間くらいしかまだ触ってない・・・あれっ

ええええぇマジかよ!??!!ボクったらもう初心者でいられないの?!

後はもう本番でゲーム作るしかないってわけ!??

「木屋町らへんを歩いてて、ふと気付いたら後ろの貞操を失っていた」・・・そんな衝撃。

※木屋町=京都のハッテン場みたいなとこ

うおおそんな急にゲーム作れとかいわれても何も浮かばないじゃん?何も・・・・・・・・・……




そうだ・・・・・・

他のゲームを参考にして面白いなって思った奴をやんわりデフォルメして作ろう!

やっべもしかして天才かボクって

よっしゃ!!1そうと決まればあとはフィールドワークあるのみじゃん!!

まだクリアしてないゲームあったんだよねーーーーーさっそくやるかーーーー!!!!!



(振り出しに戻る)

コメント

非公開コメント

