

おう、あほげ第12回

第12回あほげー参加作品。

お題ははたらくくるま。やったぜ。


――――――――――――――――

はたらけ!くるまども

smn.jpg


――――――――――――――――

今回ちんたらやってぎりぎりに投稿した。

できあがったげーむをながめながらぼくは

まっっっったくクソほどの進歩もしてねぇなと

くそげーすぎてうんざりしてくるんだよな。やってること前作ったやつの焼きまわしだし

ゲームの形してたらいいってもんじゃないんですよ、もう


babaraさんのレーシングゲームは昔ながらの手法っぽくて

技術的にそんな難しいことやってない(と思う)のだが

60FPSでぬるぬるやったときの迫力がすごい


あとfaulteさんのフォークリフトでバランスとるゲーム。

確かに現実でやってればあほに間違いないのにかっこいい

そして面白い。中毒性がやばい。気がついたらずーっとやってた。


そして鷹彰さんがとうとうコンシューマ機進出。やれてないけど。

あほげーもここまできたか。


参加者の中にはまあぼくと並べるのもおこがましいがすげー人たちがおり

毎回あほのなかにアッと思わされるような光るものがある

ちょっと次あたりからまじめにその辺意識しようと思った



おまけのボツ画像。これで作ってたら何かが変わってたのかな。

hataraku.png

ランボトレースするのに1時間くらいかかった。

いいかげん絵かいてないでゲームつくりたいね。

コメント

非公開コメント

