ああ^~

ゲームが作りたいんじゃ^~

作ろうと思えばつくれるしヒマだけど
いくつか先にしたいことがあってそっちを片付けたいと思うとできないね
みんなこんな感じなのかな

仕事しながらモノつくってるーみたいなひと本当尊敬する
ぼくにはそんな生活、想像もできません

アネが何も言ってないのに謝った とか
そのくらい信じられない

あさってにはあほげー出るけど
なんかそういうえらい人たちの横で
自堕落で何の生産性もない生活を送っているぼくが
ゲーム作って出してていいのかなって毎回ちょっと思う
あほげーならいいか。って最初は思えたんだけど。

こんなぼくが万が一リア充になったら
きっと周りの人を見下す。
そんなぼくにはなりたくないな。
そんなやつになるくらいなら、ぼくはだめなやつの手本でいたいよ。
だから働きたくないんです(これがいいたかった)

コメント

非公開コメント