あほげー第14回

参加した。
___________

smn.png

シュレーディンガーのネコ

ぼくの中ではかなり猫の気まぐれな感じとか出せたと思ったんだけど
遊ぶ人にやりたいとおもわせる要素がないし
(だからちょっと触ってわからないと飽きさせてしまう)
シュールすぎて受けは悪かったかなあ。

小ネタめっちゃ仕込んでたのに誰も見てもらえないとか、
絵とか演出はやたら時間かけて書き込んでたりとか、
なのにゲーム自体が何をさせたいのかわからない、
この人何がしたいの、その努力は何なの、って感じでヒくよね。
まさにアホのゲームですわこれは

アップロードしてからの開催期間残り5時間ほどで、何回も修正した。
ある意味今までで一番がんばって作った気がする
毎回同じこといってんなあ。次どうすっかなあ。

その他の作品はこちら



今回きになったのは・・・

ネルゲーム全国版
babaraさん。面白かった。
大阪・名古屋・北九州という3魔都が強すぎて苦労した

ねろオンライン
タイトルどおりでわらった

100匹が寝る!
くろすけさん。かわいいしすごいし何なんだもう。
投稿時間が遅いというぼくのお株を奪われてしかもこれだ。

妖怪まくらがえし
ヤバイ。完全にぼくがやりたかったことをやってる。
かわいいし面白いしテンポもいい。そしてシュール。

枕を高くして寝たい
最近は松茸定食名義では出してないのかな。合作?
何回も崩すうちに、しまいに真剣に積まされてしまう

ジャーキングスラッガー
毎回よく動くし小気味がよく面白い。
ぼくが目指すべきはココの気がするなー。

布団を追って……
コレあかんやつやw

FINERU FANTASY ⅢP
インフレの加速わらった。音楽自作なんだろうなあ。
FFと子守唄の謎MIXがいい雰囲気。

山手線睡眠
この手のゲームいくつかあったが
これはとくにかわいいので許せた(大事)

ねるこだれだ
怖すぎィ!!!作者さんによると朝は来ないそうです。
その事実でさらに絶望

ハロードキル・ポッタァーと賢者の昼寝
期待の狂人。懐かしFLASH臭
テーマガン無視のぶっちぎりのノリがあほげー界隈を戦慄させた

NEZO 180 Degrees
物理演算の使い方なるほどおもしろかった
ややシビア。

カー.ネル.サンダース
シンプルながら30秒で攻略を見出していく感じが面白い
地面の跡の数の特定パターンがループしてる。

ひつじさんとサンタさん
安定のロリ枠


ざっくりとこんなところでしょうか

他にも魅力的な変態がたくさんおられるので
実際遊んでみるのがよろしかろうね

コメント

非公開コメント