

PC/STEAM 『Realm of the Mad God』

見下ろしタイプのMMOシューターなのだけど、
俺の作ってるゲームの参考までにとしばらく遊んだ。

STEAMでFreeToPlay(基本プレイ無料)なので
勝手に購入済みリストに入ってるずうずうしいヤツ。

realm.jpg

このくらいで十分だよね、って思わせるシューター要素に
無言で辻PTができあがる、ゆるーいネットワーク性がついてる
グラフィックはもはや投げやりなくらいだが、別にどうでもいい

ここまでは悪くないのだけど、けっきょくやることが敵倒すだけで、
やりこみは、せいぜいJOBをアンロックするくらいというのがね・・・


ゾンビでもプレイできるくらい頭つかわないので、疲れたときにどうぞ。
一度飽きたらたぶん二度とやらないだろう。
正直こんなクソゲーすら作れない自分がみじめになる。
・・・気がついたら10時間くらいやっててショック・・・・・

はよGW終われ・・・・・・
Diablo早く来い・・・・・・・

コメント

非公開コメント

