ツクールmvはじめました

初ツクールMVです
――――――――――

昨日の晩飯焼きビーフン

4f4a4221f26009170ef6463750ede06a.png

――――――――――

制作後記

ツクールMVを手に入れてまず何か作ってUPしてみようというので
1日で作れるゲームを1日で作った

いくつか作るにあたって考えていたのは

・なるべくゲームをやっていて絶対聞いたことのないセリフを言わせる
・最後までやってもらう工夫
(だんだんテンション・画面などをインフレさせてゆく)
・なるべく多くの機能を使う

セリフとか設定は深夜3時とかに考えてたので、
本当にひどいことになってるし、笑う前にひくかな
ちょっと自分ではもう分かりません

スマホでも動くけどこれは課題が色々見つかった

で出来上がったものをアップロードして眺めていたら
おもむろに再生数乞食をしたくなったので
もうちょっとその辺を考慮して時間をかけたものを作ってリベンジしようと思います
タイトルは「焼きビーフン2~俺の昨日の晩飯~」(仮)の予定です

コメント

非公開コメント